てぃーだブログ › 横目兄弟official blog~島唄紀行~ › 活動記的な › 遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

2014年07月24日

遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

先週の東京でのライブから早一週間です。
色々とたてこんだり何したりでブログの更新もおぼつかない日々を送っておりましたあにーでございます。



大変遅くなりましたが、7/18の王子ハイビスカスに足を運んでいただいた皆さま。
平日のお忙しいなか足を運んでいただきまして本当にありがとうございました!!!!

毎度毎度のことながら、一人一人とゆっくりお話する時間も無くてすみませんでしたね。
今回は特にニューグッズ販売でつきっきりだったので一切客席を回ってないというwww

でも何はともあれ、毎回たくさんの方に来ていただいてホントに感謝でございますよ。
色々とこちらの準備の悪さで皆さんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
すみませんでした。

居酒屋ライブは出来る限りは継続していきたいなとは思っています。
ただキャパの限界を感じているのも事実です。実際に何かがあったわけではないですけど、この状態が続いて何かしらの事故やもめ事が起こったときにはこちらとしては居酒屋でのライブは今後見送らなくてはならないかもしれないなというのが正直な私たちの意見です。
アーティストとしてはやっぱり純粋に音楽を楽しんでもらえたらなという気持ちは当然あります。でもオーディエンスは必ずしもそうとは限らないとも思います。
中には「飲んで騒げりゃ何でもいい」って人も当然いると思います。そういう意見の違う人同士でもめ事が起こってしまうのは仕方のないことかもしれないけど、こちらとしては心苦しいばかりでございます。
いつもマナーを守って楽しんでくれている皆さんには本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

みんなに快適に・・・というのは限られた空間では正直厳しいかもしれないですけど、皆さま一人一人の思いやりと協力があればどうにかなるのかなとも思いますので、今後とも楽しい時間作りに協力いただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。



・・・・何か小難しい話になりましたけど、兎にも角にも楽しい時間をありがとうございました!!
会場で告知したとおり、次に会えるのは11月になりますけど楽しみに待っててください(^^)
さらにパワーアップしたステージをお届けしますっ!!!!

ではシメはお決まりの客席Photoでwww

遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m








































・・・・・・あっ!!!!忘れてた。

この日から販売開始したグッズですが、みんなオレの説明を真に受けて「パスケース」と思い込んだみたいだけど、ホントは「ネームタグ」だからねwww
使い方は自分で決めろっ!!!!www
























あにー
----------------------------------------------------------------------------------

県外ライブ情報まとめ→http://yokomichi.ti-da.net/e5695711.html

メルマガ配信中!!→http://yokomichi.ti-da.net/e6088917.html

オフィシャルFB→https://www.facebook.com/yokomeofficial
オフィシャルTwitter→@Yokome_official

----------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(活動記的な)の記事
どうにも
どうにも(2014-03-24 18:01)

メルマガ
メルマガ(2014-03-23 18:51)

今更ながら
今更ながら(2014-03-21 18:06)


Posted by 横目兄弟 at 12:25│Comments(1)活動記的な
この記事へのコメント
大丈夫、オイラはネームタグって分かってますよ♪

あと、東京のハコは小岩のこだまがいいんじゃない?もっと入るし。
Posted by はせ at 2014年07月24日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。