てぃーだブログ › 横目兄弟official blog~島唄紀行~ › 雑記 › 台風ですなー

2014年07月07日

台風ですなー

ヤバすなカンジで報道されてますが、今のところまだまだ平和なもんです。
つーことであにーでございます。



週末のORGASM石垣、ulma sound junction凱旋ワンマンに足を運んでもらった皆様、ホンットにくっそ暑い中で長時間どうもありがとうございました。
横目軍団はもちろんですけど、ホストのulmaの連中や他の出演者の皆様も大変喜んでおりましたよ。
感謝感謝でございますm(_ _)m


さて、今日からまた普通の生活に戻ろうかと思いましたらね。。。
石垣台風ですってよ。
今年何回目かね-、天気に振り回されるのは。



つーことで明日帰る予定だったのが帰れなくなりました。

よって、


明日のライブ出演はございませんm(_ _)m



楽しみにしていた方、申し訳ないです。。。。
台風ばかりは仕方ないんでホント。
またの機会によろしくお願いします。




それと、バタバタしていてブログのほうではお伝え出来てなかったんですが。
7/18の予約は。。。



完売しましたm(_ _)m



こちらもすみませんねホント。
よって予約のほうは締め切らせていただいておりますので、ご了承くださいまし。



兎にも角にも、皆様におかれましても台風には充分ご注意ください!!!!
ではっ!!!!





















あにー
----------------------------------------------------------------------------------

県外ライブ情報まとめ→http://yokomichi.ti-da.net/e5695711.html

メルマガ配信中!!→http://yokomichi.ti-da.net/e6088917.html

オフィシャルFB→https://www.facebook.com/yokomeofficial
オフィシャルTwitter→@Yokome_official

----------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(雑記)の記事
お詫びとお知らせ
お詫びとお知らせ(2014-11-08 16:55)

お願い
お願い(2014-08-31 15:58)

そういえばっ!!!!
そういえばっ!!!!(2014-07-10 14:18)

帰ってきましたー
帰ってきましたー(2014-07-10 13:43)


Posted by 横目兄弟 at 17:13│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。