てぃーだブログ › 横目兄弟official blog~島唄紀行~ › 活動記的な › 『奇跡のコラボ祭り』とか言うそうです

2014年07月29日

『奇跡のコラボ祭り』とか言うそうです

はいはいー。戻りました。
昨日沖縄に戻りました。あにーです。



まずはお礼から。
『沖縄グルメフェスタin新宿』に足を運んでいただいた皆さま、ホントにくっそ暑い中お越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
今年から始まったイベントということで、客席の皆さまに色々と不便をかけたかと思います。
そして何よりワテクシ、熱中症などというお粗末な姿をお見せしてしまってホントにお恥ずかしい次第でございます。
楽しみに来てくれた皆さま、本当に申し訳ありませんでした。
それもこれも東京の夏をなめきっていた自分の考えの浅はかさが招いたことです。
今後このようなことがないように注意していきたいと思います。

しかしそれはそれとして楽しかったよ!!
人生初の熱中症も体験できたし、あんなに暑い中で飲むビールはすこぶる美味かったしwww
それに野外は開放感があって気持ちがいいでございます。
機会がありましたらまた出演させてもらえたらな。。。
今回のリベンジもしたいしwww

兎にも角にもありがとうございました。



そして昨日からワテクシは沖縄に戻りまして、さっそくバタバタと日々を過ごしておりますよorz
明日は石垣に、週末は伊是名にと落ち着きがありませんwww

そして8月も目前に迫ってきております。
そんな夏休みまっただ中のシーズンにいつも御世話になっている沖縄音楽食堂ライラさんよりスペシャルなイベントをお届けします!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《奇跡のコラボ祭り~横目兄弟&うじゃいちちゃいver~》


今年もやって来ましたコラボ企画!!
昨年よりバージョンアップして、4日間で6アーティストが出演っ!!!!
つーことで第一弾は昨年と同じく横目兄弟&うじゃいちちゃいでお届けします(^^)


【日時・会場】
  ・8/12(Tue) @ 国際通り『沖縄音楽食堂ライラ』

    〈Open〉17:00~    〈Start〉1st@19:30~、2nd@20:30~、3rd@21:30~


【Liveチャージ】
  ¥1,000(要別途オーダー)


【予約・お問い合わせ】
  《沖縄音楽食堂ライラ》
     沖縄県那覇市牧志2-1-1 プランタビル地下1階(スターバックス国際通り店地下)
     【TEL】098-941-5003

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さぁさぁ、今年もやりますおふざけ企画www
またあの海ぶどう頭の帰省にあわせてやりたい放題です。
しかも今年はコラボ祭りと題して夏の特別企画になったみたいです。
普段ライラを賑わせているアーティストが各日でコラボステージを繰り広げ(るかと思われ)ます!!!!

夏休みを持てあましているそこのアナタっ!!
遊びにいらっしゃいな♪



あっ、ちなみにワテクシこの日のステージで久々にドラムでも叩いてみようかなと思いますwww
こんなおふざけ企画でもない限り、ワテクシがステージでドラムを触る姿なんてのは絶対に見られませんから。
怖いもの見たさの方もご来場お待ちしておりますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・さて、ドラムの練習しよかwww





















あにー
----------------------------------------------------------------------------------

県外ライブ情報まとめ→http://yokomichi.ti-da.net/e5695711.html

メルマガ配信中!!→http://yokomichi.ti-da.net/e6088917.html

オフィシャルFB→https://www.facebook.com/yokomeofficial
オフィシャルTwitter→@Yokome_official

----------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(活動記的な)の記事
どうにも
どうにも(2014-03-24 18:01)

メルマガ
メルマガ(2014-03-23 18:51)

今更ながら
今更ながら(2014-03-21 18:06)


Posted by 横目兄弟 at 23:22│Comments(0)活動記的な
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。